天然循環法のれんこん、ネット販売始めました

天然循環法のとびきり美味しいれんこんが、ネットショップでお買い求めいただけるようになりました。

「今まで食べたれんこんの中で一番おいしい」

「れんこんを食べて感動したのは生まれて初めて」

そんなお声が次々と届き、数年後には「富士宮産のれんこんが全国的な名物になるのでは…」と密かな期待を寄せてしまうほど評判のれんこん。丁寧に土作りを行い、日々お天気や作物との対話を重ねながら、大切に育てました。

れんこんには、レモンに匹敵するほどのビタミンCしかも熱を加えても壊れない!)が含まれ、食物繊維や鉄分、タンニン、カリウムなどのミネラルも豊富です。木の花ファミリーでは、毎日れんこんを食べていたら、そのお陰かどうか、風邪を引く人がめっきり少なくなり、花粉症が楽になったという声も続出。農薬や化学肥料を使わずに、大自然の摂理のままにのびのび育ったれんこんは、天然の生命力にあふれ、私たちをおなかの中から元気にしてくれる力を持っています。

免疫力を高めることがますます大切になってくるこれからの時代、日々の食卓に、体に嬉しい栄養たっぷりの、とびきり美味しいれんこんはいかがでしょう。

素材の味そのものを味わう天ぷら。美味しさを実感していただけます。

すり下ろしれんこんで作るファミリーの定番「簡単れんこんウナギ」

ネギとショウガとブレンダーにかければ体が温まるスープにも。

からしやマコモ、紫芋などで色付けした豆腐ペーストを詰めて、こんなカラフルなれんこん料理も作っちゃいました♪

料理の味は、素材が決め手。
この美味しさをそのままお届けできますよう、掘りたての新鮮なれんこんを直送いたします。

毎日れんこんを掘るジイジ。れんこん掘りはとっても楽しいそうです(^^)

*れんこん掘りの動画をこちらからご覧いただけます♪

 

ご注文は以下よりどうぞ!

→ 木の花ファミリーネットショップ れんこんのご注文

  • れんこんは一つ一つ丁寧に掘り上げています。掘りたてのものから順次発送致します。
  • 送料は、全国一律600円です。出荷時の気候やお送り先によってはクール便でのお届けとなり、別途クール便代が発生します。
  • れんこんの表面が赤茶色になっている場合がありますが、それは、土の中のれんこんが表皮から酸素を放出する際に、土中の鉄分が反応して表面に付着した自然なものです。木の花ファミリーでは、無漂白の自然のままのれんこんをお届けしています。

 

富士山麓の豊かな自然に育まれた

天然の生命力あふれるれんこんを

どうぞご賞味ください。

 


れんこんパウダーも好評販売中!

ビタミンCやポリフェノールなどの抗酸化物質を多く含む皮ごと粉砕した「れんこんパウダー」は、豊富な栄養素を手軽に美味しく摂取するのにオススメです。

→ 木の花ファミリーネットショップ れんこんパウダー

 

ともこ天然循環法のれんこん、ネット販売始めました