世界観を広げる

木の花ファミリーは、21世紀の人類の生き方を探求する学びの場を提供しています。毎年2月から3月にかけて開催される「1ヶ月間の真学校」の他、訪問される方の目的に応じた独自のプログラムを提供することも可能です。

1ヶ月間の真学校

1ヶ月間の真学校

オリジナル・プログラム

オリジナル・プログラム

グループで来訪される場合、ご訪問の目的に沿ったオリジナルのプログラムを組むことができます。

プログラムの内容

プログラムの内容は、「プレゼンテーション」「見学」「座談会」「作業体験」などから目的に応じて組み合わせることができます。プレゼンテーションのテーマは、「世界観」「農」「食」「医療」「経済」「性」「死生観」「福祉」「防災」「養蜂」「微生物」など多岐にわたります。

性と宇宙の仕組みにフォーカスしたツアー

大学のフィールドワークの受け入れ

子育てをテーマにした母親たちのグループ

研修のため長期で滞在するケースもあります

2泊3日以上の滞在をおすすめします

いずれのテーマも、既存の価値観の枠を超えた新たな世界観が提供されますので、短期間でプログラムを組むことは困難です。充実した学びの場となるよう、少なくとも2泊3日以上の滞在をおすすめしています。

まずはご相談ください

プログラムの具体的な内容や費用については、担当者がご相談に応じます。ますは下記へお気軽にご連絡ください。

電話:0544-66-0250(担当:永山)
メール:booking★konohana-family.org (★を@に変えてください。)

ともこ世界観を広げる