6月3日より県内在住の方のご訪問受付けを再開します

2020年3月より、新型コロナウィル感染拡大防止のため、ご訪問の受け付けを一時的に休止させて頂いておりましたが、現在の社会情勢を踏まえまして、6月3日(水)より、まずは静岡県内在住の方に限り、ご訪問の受け付けを再開させて頂きます。

ご訪問に際しましては、以下の2点を事前に確認させて頂きます。

  • 過去2週間以内に、海外への渡航履歴がないこと。
  • 過去2週間以内に、国内でまだ感染の拡大が懸念される地域(東京、神奈川、福岡、北海道など)へ外出されていないこと。

上記の外出をされていない場合は、通常通り、以下のご訪問案内のページより「ご訪問のお申し込み」をお送りください。

→ ご訪問案内のページへ

県外在住及び海外の方のご訪問に関しましては、社会の動向を踏まえつつ、受け付けの再開が決まり次第、当ホームページにてご案内をさせて頂きます。ご訪問を楽しみにされている皆様へはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い致します。受け付け再開の際には心よりのおもてなしをさせて頂きますので、どうぞ楽しみにお待ち頂けましたら幸いです(^v^)

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に下記へお問い合わせください。
電話:0544-66-0250 担当:永山
メール:booking★konohana-family.org
(★を@に変えてください)

ともこ6月3日より県内在住の方のご訪問受付けを再開します