天然循環法の美味しい“ワケあり”玉ねぎ 大特価にて販売中!

天然循環法の甘くておいしい玉ねぎを、大特価にて販売しています。

昨年の玉ねぎ収穫風景

実はこの玉ねぎ、ちょっぴりワケありです。桜の花🌸も開花し始めいよいよ本格的な春の訪れを、お野菜たちも敏感に感じとり、なんと冬を越えた玉ねぎたちが次々と芽🌱を出しそうな勢いです。

そこで❗️

この今にも芽を出しそうな元気な玉ねぎたちを、できるだけ早く皆さんに味わっていただけますよう、特別価格にてご提供いたします。農薬や化学肥料を使わずに、自然の恵みそのままに育ったやさしい味わいの玉ねぎ、今だけの限定販売です。この機会をどうぞご利用ください。

1kg・・・180円

5kg・・・800円

10kg・・・1400円

20kg・・・2400円

玉ねぎは、木の花ファミリーネットショップにてお買い求めいただけます。
木の花ファミリーネットショップ

ネットショップでは、玉ねぎの他、同じく“ワケあり”のじゃが芋も大特価で販売中です。また、新しくマコモの苗のご予約の受付も始めました。よろしければぜひネットショップを覗いてみてくださいね。

玉ねぎは、ネットショップの他にも、カフェ&ショップ・ロータスランド店内や、富士宮の農産物直売所・大富士さんでもお買い求めいただけます。お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

 

ともこ天然循環法の美味しい“ワケあり”玉ねぎ 大特価にて販売中!