年4回発行の木の花ファミリー通信の夏至号が発行されました!
前号の春分号より、私たち生命に必ず訪れる「死」についてひも解く『21世紀の死生観』をシリーズでお届けしています。第一部「死ぬってどういうこと?」に続く第二部のテーマは、「ある世界」と「ない世界」。「ある」ことが前提となっているこの世界の奥に、「ない」世界がある!?
多重構造の宇宙の中を、私たちの魂がどのように輪廻転生をくり返しながら進化していくのかをたどります。死を恐れるのではなく、死が何であるかを理解することで、生きることはもっと楽しく、もっと豊かになる!私たちの人生を豊かにし、世界を美しくしていく。それが『21世紀の死生観』です。
*下記をクリックすると、全文を無料でダウンロードしてご覧いただけます。
vol.94「21世紀の死生観②ある世界とない世界」
木の花ファミリー通信は、春分、夏至、秋分、冬至の年4回発行しています。無料のメールマガジン版も配信しておりますので、ご希望の方は下記リンク先よりお申し込みください。メールマガジンでは、各種イベントのご案内などもお届けしています。
また、印刷したものをご自身のお店などに置いて配布してくださる方も大募集しています。郵送にて必要な部数をお送りいたしますので、どうぞお気軽にご連絡ください。
→ 「木の花ファミリー通信・メールマガジン版」配信のお申込みは、こちらをクリック!
→ 配布用の木の花ファミリー通信をご希望の方は下記へご連絡ください。
電話:0544-66-0250 担当:池谷(いけや)
メール:event★konohana-family.org (★を@に変えてください)
*木の花ファミリー通信のバックナンバーはこちら!
→ バックナンバーのページへ