美味しくて健康な天然循環法の平成29年産米がお買い得です

平成29年産のお米を値下げしました。

農薬や化学肥料を使わずに、自然の恵みそのままに育った天然循環法の美味しいお米。木の花では、収穫したお米を籾のまま貯蔵し、ご注文を頂いてから精米していますので、29年産でもいつでも発芽できる生命力はそのまま!
甘くもちもちとした食感で冷めても美味しい大人気のミルークイーンに、やさしい甘さでこれまた美味しいひかりふじ、そしてお餅にしてもおこわにしてもそのまま炊飯器で炊いてもやっぱり美味しいもち米が、とってもお買い得になっています。食べれば不思議と元気が湧いてくる、天の恵みいっぱいのお米です。この機会をどうぞご利用くださいませ。

お米の他にも、パンはもちろんお好み焼きや天ぷら、ホットケーキなど、いつもと同じレシピで作ってもぐっと味わいが深くなる天然循環法の小麦粉や、今が旬の甘くみずみずしい新玉ねぎ、定番の生はちみつや人気のはちみつマドレーヌなど、ネットショップにはおすすめ商品がいっぱいです。どうぞ覗いてみてくださいね(^v^)

小麦そのものがとにかく美味しい小麦粉

生でサラダが最高!フレッシュな新玉ねぎ

天然循環法は、宇宙の仕組みに倣い、生命が最も美しく健康であることを保つ元となるものを栽培する方法です。より深く知りたい方は、どうぞこちらをご覧ください。

ともこ美味しくて健康な天然循環法の平成29年産米がお買い得です