カフェ&ショップ ロータスランド

メニュー紹介

\ こんがり、ふっくら /

名古屋名物「ひつまぶし」を、絶滅危惧種のニホンウナギに代わり、お豆腐、山芋、こんにゃく、ごぼう、じゃが芋等を使って創作したロータスランドの看板メニュー!「ひつぶし」の名は、「忙しい世の中で、どうぞヒマをつぶしに来てください」という思いから生まれました。季節ごとに変化していく御膳の内容にもご注目ください(^v^)

 

*手間ひまかけてお作りする まさに “ひまつぶし” なレシピをご紹介しています。

この他にも、季節ごとに旬の食材を活かした様々なメニューをご用意しています。ドリンクとのお得なセットや、午後2時から限定のスペシャルスイーツもあります。どうぞ、コーヒ−1杯からお気軽にお立ち寄りください。

午前8時から11時までは、モーニングセットとドリンクのみのご提供となります。

ショップ紹介

四季折々の様々な花々から集めた貴重な国産天然はちみつの他、世界の珍しいはちみつを多数取り揃えています。ロータスランドで販売しているはちみつはすべて、人工的な加熱処理をしていない無添加の純粋生はちみつですので、酵素がしっかりと生きており、豊かな風味と栄養に富んでいます。お花によって、味わいも効能もそれぞれに違いますので、試食や詳しい説明をご希望の方は、お気軽にスタッフへお声がけください。

Under Construction

当ページはただ今作成中です。今しばらくお待ちください。


facebookにて最新メニューや商品情報などをお届けしています。

 

ともこカフェ&ショップ ロータスランド